無添加洗顔石鹸専門サイト

無添加スキンケア化粧品の洗顔石鹸

無添加スキンケア専門ブランド【ジェンティール化粧品】の洗顔石鹸「プレミアム・フェイシャルソープ」専門サイトです。
おかげさまで、無添加洗顔石鹸専門サイトは開設6周年を迎えました。

無添加の洗顔石鹸




あなたは、洗顔石鹸でこんな経験や失敗はありませんか?

  • 無添加だと思ったのに香料だけが無添加の石鹸だった。
  • 無添加石鹸なのに成分表を見たら合成界面活性剤が入っていた。
  • 無添加・自然派洗顔石鹸のはずが、防腐剤・凝固剤が使われてた。
  • 無添加だから買ったのに敏感肌の私の肌に合わないエタノールが入っていた。

など。
でも大丈夫!ご安心ください。
無添加スキンケア化粧品専門ブランドが作った無添加石鹸「プレミアム・フェイシャルソープ」は・・・、「本物の無添加石鹸がほしい。」と思っている、そんなあなたのための洗顔石鹸です。

成分良好の洗顔石鹸

無添加スキンケア化粧品専門ブランドが作った無添加石鹸「プレミアム・フェイシャルソープ」は・・・、一番搾りのハイグレード植物オイルのみを使用。コールドプロセスで作られた完全無添加石鹸です。

全成分表示
石ケン素地 茶葉 ハチミツ 黒砂糖 米ぬか発酵エキス ビワ葉エキス キク花エキス コメ胚芽油 ツバキ油 スクワラン ホホバ種子油 オリーブ油 水

スキンケアの基本を支える洗顔石鹸

無添加石鹸「プレミアム・フェイシャルソープ」は・・・
固形石鹸でありながら高級美容液のような濃厚な使用感。
毛穴の奥まですっきりと洗い流し、本来の健やかな美しい素肌を取り戻してくれます。
キメが細かく、潤いがあり、ハリ感・透明感のある肌は、若々しさを感じさせます。
お化粧では絶対に出せない透明感のある肌を、あなたもこの洗顔石鹸で取り戻してください。

「プレミアム・フェイシャルソープ」ご愛用者様の声

上質な洗顔石鹸に出会えました

無添加洗顔石鹸愛用者様 これまで色々な石けんを使ってきましたが、敏感肌の私に合う商品には出会えませんでした。
かぶれたりして皮膚科に通ったことがあったくらいでした。
この石けんを知ったのは、友達からの紹介がキッカケだったのですが・・・
正直、最初は不安でした。
でも、友達が・・・
『私も使ったけど、この石けんなら大丈夫!天然素材だけで作られた無添加石鹸だから大丈夫よ。』
と勧めてくれたので試してみることにしたのです。
使い始めは、洗顔後のツッパリ感はあったのですが・・・
2日、3日と使い続けていくうちに洗い上りがしっとり、肌に手が吸いつくようになってきました。
これまで使ってきた石けんとは、洗顔後の感じが全然違うんです。
おかげさまで、トラブル続きだった私の肌は健康を取り戻すことができました。

シャンプーもできる無添加洗顔石けん

無添加の石けんなので安心してシャンプーにも使えます。
実は、主人もこの石けんを使っているんです。
とても気に入っていて、「この石けんでシャンプーするとサラサラしていいね。」と、髪まで洗っているんです。

この石けんは、オシャレで良い香りの石けんを探している方のためのものではなく、本当に良い無添加石鹸を探している人にはピッタリだと思います。

無添加の洗顔石鹸

2016/08/11